リトリートLって何? | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

リトリートLはハワイ島コナにあり、東京ドーム一個分の敷地の中に次世代のコミュニティを建設したもので、敷地内だけでもゲートがいくつもある想像を絶するものでした。

この写真は母屋のリビングルームです。

壁は溶岩でできています。

天井はレインボーのようなハートの形、壁には波と波紋があり、まるで宇宙船?






龍神池と名付けた大きな池もありました。

その池の近くにお祈りの場所があり

満月の日はそこでお祈りをします。


ちょうど滞在3日目が満月でした。

夜遅くにみんなで池の周りで祈りを捧げました。

とても深い闇を感じ、そこが開く前兆だったのでしょう。

気分の悪くなる方も見えました。

言葉ではうまく表現できないのですが、

宇宙とつながる異次元の場所に来てしまった感じでした。



2020年1月10日リトリートLの満月の夜の写真です。