ハワイ島リトリートLへ | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

レムリアなんて全く何も分からなかった私が、それからどんどんと古のレムリアに繋がって行くことになるとは、まだ2年前にはわからないことでした。

ただ何かに導かれているように進んでいくものがあり

私は夏至のご神事から半年後の2020年1月にもハワイ島に行くことになりました。
今回はリトリートLというハワイ島ご信事で出会ったみっこちゃんとカズくんが管理する次世代のコミュニティを現実に作ってしまったリトリートに魂の結婚をされたばかりの秋山ご夫妻と共に出かけたのです。