桃ちゃんとローフード | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

秋山さんとツインソウルの桃子さんは
ローフード歴10数年の先生です。

ハワイ島滞在中もスムージーやロースイーツを作ってくださって

それまでもロースイーツは何度か食べた事があったのですが、

まじ、美味しい!!!💖🌟💖

止まらない
こそっとつまみ食い

ローフードの美味しさに
目から鱗状態の私は

早速ローフードを実践することにしたのです。

それが今日の私に至るわけです。
まさかローフード1級検定まで受けることになるとは、出会いって面白いですね。