ハワイでトリニティセミナー、再び決定! | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

昨日の過去最大級の膀胱炎、、、一夜明けた今朝は体がとても軽く感じました。

また一つ、大きな浄化終了。


私、どんなに調子が悪くなっても、それに対する嫌悪感がほとんどないんです。

むしろ、心の中では喜んでます。

「痛い、痛い、辛いよ!!」とわめきながら、サードアイのあたりで冷静に見ています。

全ては浄化、肉体の生まれ変わり、そう確信しているので、

私には「お大事に」より、「おめでとう」なんです。


今回は、、「性」のカルマの大浄化だったんじゃないかと思ってます。

なぜかと言うと、遠隔セッションで恋愛プログラムのフルトリニティエネルギーを送ってもらったところでしたし、、、


実は、過去生で随分女性たちに気の毒なことをしたらしいです、、私。

女たちをはべらして、好き放題、、やっていたらしいです。

男と女の壁が肉体にたくさんあるとも言われました。

だから、、その大放出が起きたんだと思います、


フルトリニティのエネルギーは、未知数でとても強力です。

時には、瞬時に何かを起こします。

その人に必要なことをです。


一昨日、ある男性に遠隔でフルトリニティを送りました。

翌日、彼からメールが来ました。

「なおこさん、お金を受け取るのが怖くて仕方がありません。お金が怖いです。」

彼はいつもお金に困っていました。お金が欲しいほしいといっていました。

でも、出て来ました。深い意識でのお金に対するおそれです。

で、その翌日、またメールがありました。

「なおこさん、新しいヒーリングが出来ました。これでお金を稼げます。トリニティに感謝です。」

なんか、すごいスピード。


ムスメも、そうです。

先月、セドナでのヨガのセミナーに参加するために400ドル貯めると宣言しました。

それが、、僅か1ヶ月のうちに、、500ドル以上貯まりました。

自分でセッションしたり、お年玉もらったり、アルバイトさせてもらったり、

おまけに800ドルもするiPsdproまでもらっちゃいました。


自分の望む現実を作り出す力が、このフルトリニティにはあります。


そして、トリニティ&フルトリニティセミナーを来月再びハワイで開催することが決定しました!


トリニティ創始者の渡邊さとるさんをハワイにお呼びして、セミナー開催したのが11月!

空港で、「今度会うときは直ちゃんが帰国して日本で、だね、」ってお別れしたのに、その3ヵ月後に再び!


笑っちゃうくらい、すごすぎです。

ハワイセミナーを終えてエネルギーが変ったといっていたさとるさん、

それからインドのラダックでまたまた進化したらしいから、会えるのすごく楽しみ。


空港でお別れした時、よもや3ヵ月後に再ハワイとは、、



宇宙の意図は、このハワイから無条件の愛を世界に向けて発信していくみたいです。

物凄いエネルギーシフトが起きるはずです。


ハワイの土地にトリニティが物凄い勢いで広まっています。

興味ある人が続々出ています。ドキドキドキドキドキドキ ゾクゾクします。