お金の条件付けから自由になるワーク、初開催なり。 | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

トリニティを使った初めてのグループワークを開催しました。

テーマは、「お金の条件付けから自由になる」です。まさにハワイにぴったりのテーマです。

人それぞれと言いますが、今日の参加者は個性派ばかり。

自分にはお金の条件付けがないと思っていた条件付けだらけの人や、

お金を貸すことは平気、返してもらえなくてもそれほど気にならない人や、

お金に執着がない王子様気質まで、

あらためて世の中にはいろいろな人がいるな、、、と思うばかりでした。


初回にしては、まあまあの出来かなあ。

もうちょっとこうすれば、、とか、いろいろ出てくるけれど、まあいいですね。

あとは宇宙にお任せしま~す。


「みんなが満足してくれたかしら?」

「ワークの成果があったかしら?」

そんな心配も、来ては消え、来ては消えるもの。

全部、オッケーです。




それにしても、、お金に執着がない王子さまタイプの条件付けは何なんだろうって、、いぶかしく思ってました。

そしたら、その人が最後にこう言ったんです、「自分はもっとお金にアテンションしてみようと思います。」

そっか!執着ない人には、意図を持ったり、目標を持ったり、目的意識をはっきりさせるんだ!

やっぱり宇宙の意図はスゴイですね。

お任せが一番でございます!


ワークが終わって、、夕方の公園を散歩中のこと。

無性に、、「愛し合いたい。。」って思いました。

誰かがいないと不安だから、誰かに支えて欲しいから、、そういう理由ではなく、純粋に思いました。

「愛し合いたい」

これ、男性に対してのことかな?って思ってたんですが、何だかもっと大きな範囲のようです。

家族とも、友人とも、見知らぬ人とも、、この土地とも、、自然の木々とも、、「愛し合いたい」。

色んなものと融合したい思いが湧き上がって来ています。


だから今は精一杯、来月開催のトリニティセミナーに長年の友人たちを誘っています。

大きなブレイクスルーがおきる予感、そして個人の条件付けがはずれ融合がおきるときだと感じるからです。どこまで純粋に私が心のうちを話すことができるか。これは私の問題です。


魂の友人たちへ、

今こそ、古からの私たちの計画が実現する時です。

共に計画し、何度もシュミレーションを重ね、今この時のために私たちは生まれてきました。

シフトしましょう。使命に生きるために。愛しています。