ハワイは高いか、安いか?その真相は? | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

ハワイは高い!


ほとんどの住人がそう思っています。そして不平不満を持っています。


家賃が高い、野菜が高い、弁当が高い、医療費が高い、保険料が高い、何でも高い!

私も、ず~っとそう思っていました。


しかし、今日ふと思ったんです。


ハワイは安い!

洋服代がかからない、コートもブーツもいらない、

交通費だって、、バス代とガソリン代だけ。日本の移動費を考えたら、すごく安い!


なんで私はその事に気が付かなかったんだろう?不思議です。

いや、いや、、気が付いてはいたけど、認めていなかった。ハワイが安いなんてこと。

ごねたかったんです。もっと言えば、ただ不平不満を言いたかったんです。


「そ~か、それだけのことだったんだ!」


「ハワイは高い!」と言う条件付けの中にすっぽりはまっていたから、値段が高いことにしか意識がいかなかったんです。


この条件付けが外れたら、ハワイ生活がとっても快適になりました。

思い込みって、脳を支配しますね。そして、そこから脱出した時、とても自由です。




昨日、友人がうちにトリニティセッションを受けに来ました。

男性に対する条件付けから解放されるためにです。


彼女、とても魅力的なんですが、とにかく自意識過剰で男を手玉に取って巻き上げてきたタイプです。

尽くさせる、貢がせるのが大好きなので、なかなかその条件付けを外したがらなかったのですが、、

やっと、覚悟して受けてくれました。


結果、、もっと自由になり、軽くなりました。

男との恋愛ゲームで遊ぶより、ずっとずっと自分が自由であることを実感して感動していました。

条件付けって、外す前は怖い時もあるのですが、実際外れちゃうと想像以上に素晴らしいです。


トリニティエネルギーが日増しに私に迫ってきます。

もっと多くの人につなげるようにと、大画面で迫りつつあります。ぎゃあああああああああああ。