ハワイ巡礼? | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

私とムスメは10年余りのハワイ滞在を終え、今年の秋ごろには帰国する予定です。

でも、、それまでに何かしておくことがあるような気がしてました。


「そうだ!巡礼だ!」

昨年イニシエーションされたトリニティエネルギーをこの土地にもっともっと降ろすことです。

どこでもいいんです。とにかくたくさんの無条件の愛をここに降ろすことが私がするべきことだと思いました。





今日は、さとる園長とフルトリニティをしたダイアモンドヘッドのクレーターに巡礼めぐり。

ダイアモンドヘッドには登らずに、山すそのこの平地でワークです。


「なつかしい、、、」というのもヘンですが、11月に4人でここでフルトリニティをしたのが思い出され、ちょっとセンチメンタルになってます。笑



「父と、子と、精霊の、、、、」

そういい始めると、あの時のエネルギーが空から降って来るような感じです。わお!

「無条件の愛のフルトリニティ~~~~~~~」

一瞬にして私の体はフルトリニティのエネルギーで満たされて、、、もう、これだけで感動もの。わお!


「スゴイ、スゴイ、本当にすごいよ!」

何がすごいかって、、、ホンの一瞬にして無条件の愛につながってしまう事です!


多くの人が知っている愛は条件付けの愛です。愛される、愛されないという二元性から見た愛です。

しかし、この無条件の愛は、それとは全く違います。

自分が愛されていようが、愛されていなかろうが、そこに最初からあるものです。

言い換えれば、愛されていようが、愛されてなかろうが、、、無条件の愛につながったら関係なく満たされます。愛されて、愛して、愛し合ってしまいます。ドキドキ


「誰も私を愛してくれない、、」そう嘆いていた私はどこかに行ってしまいました。




終わったら、、こんな子が私の近くにやって来ました。マングースです。




本当にスゴイ、このフルトリニティのエネルギー、もっと多くの人につながって欲しいと願うばかりです。

「さとる園長をもう一度ハワイにお呼びしたい!」ハートの中から、、そんな声もしています。

がんばれ、ワタシ!クラッカー