しょうがないね。 | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

ここんとこ、なにもやる気がない。

イベントのお誘いがあっても興味が出ない、何も興味がない、、こりゃ、困った、、。


体も重くて、朝起きてもスッキリしないし、、こりゃ困った、、、。


しかし、ハタと思ったのです。

「動かないものは、しょうがない;」


ずっと願っていたことが未だ叶わないとしても、、、しょうがない。

全然変化しない現実があったとしても、、、、しょうがない。

今は、この動かない時にいるしかない。


過去生からのカルマがあるなら、それが終わるまでは、、動かなくてもしょうがない。

祖先のカルマがあるなら、それが終わるまでは、、動かなくてもしょうがない。

動かないこの時にいればいいだけじゃ。

もし、この動かない時を楽しめたら、そりゃあ、すごーーい!もうけもの!


動かないものを動かそうとするから葛藤になるけど、

動かないものをモニュンメントとして楽しめたら、、そりゃ、すごい!


なんか、今まで、ずいぶんエネルギーの浪費してたねえ。