私じゃない私が、いっぱい光にもどってます | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

先月の札幌旅行から、私の中にいる私じゃない人たちが、どんどん光にもどっていくのを感じてます。


札幌で出てきた人は、

「嫉妬深く、恨みや妬みを抱いていた人」、

「お金に恐れや執着が強くて、支払いがイヤだった人」、


先週出てきた人は、

「周囲から無視されて、自分は嫌われていると思っていた人」、

「どこか自由になれるところへ行きたがっていた人」、


今朝出てきた人は、

「お母さんが死んじゃうのが、怖くて怖くて泣いている女の子」、


全部、私じゃないのに、私だって思っていた人たちだね。

みんなが光に帰っていって、私はどんどん透明な水のようになって、くる、くる。

みんな自分じゃないからね。

みんな、光にもどりたがっているんだよ、ね。

私はそのエージェントのようなもの。いわば旅行代理店。

HISより安く、JTBよりいいサービスで、光の世界へお連れします。



あれも、これも、みんな私じゃないとしたら、、、いったい何が残るのか、それもスッゴク面白そう。


ムスメは、私よりちょっと先に行っているね。

ムスメじゃないムスメがどんどん消えて、、ただ楽しそうに、嬉しそうに、毎日生きてるよ。

目から、キラキラビームが周囲360度に向けて発射され、周囲の人まで楽しそう。


ずいぶん、たくさんの人が光に帰ったね。

きっと、みんな喜んでいるね。

ありがとう、って言っているね。




ムスメがセドナのお土産でくれたブレスレット。キレイだね。