肉体の平和解決サプリメント | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。


 

ノニジュースを1年弱飲んでいたんですが、

好転反応が結構きつくて、、首が赤くかぶれて痒くて、、こんなんになってました。

しかし、コレは解毒、、と頑張って飲んでいたんです。でも、少し良くなっては、また痒くなって、、の一進一退で、そんな時に友人がスーパールテインなるものを教えてくれたんです。



目に良くて、子宮や腸にも良いというので、

老眼が良くなるといいな、と飲み始めたんです。

飲み始めて1週間、中2日くらい首のアトピー症状がスッゴク痒くなって、

「まただ、、、」と思っていたんですが、その翌日、ちょうど1週間、腫れが引いてスッキリしてきています。


ノニは、なんとなくですが、体の中で悪菌と闘って勝利する感じ。

スーパールテインは、平和的に解決していく感じ。

まだ赤みもかゆみも残っているけど、平和条約が締結されて混乱していた世の中が収拾されつつある、、、そういう感じなのよね。


面白いね。肉体もサプリも。


ノニも波動が高いし、昔から神さまの贈り物といわれていたくらい万能薬として使われていたもの。

素晴らしい産物だって思うけど、きっと、もっと昔の人たちの肉体って、今の私たちより不要な要素が少なかったと思うのよね。

今は薬品や放射能や、環境からの悪影響も多いでしょ。その上、携帯やパソコンなどの習慣的な影響もあるし、昔よりずっと複雑に絡み合っていると思う。だから、好転反応も出やすくなっているんだって感じるね。


それぞれが、それぞれの方法で、肉体を平和にしていったら、いいね!




こんなに赤くかぶれていたんだよ、、かわいそうだよね。

今はずいぶん良くなった!