何かが違う、、、 | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

「何かが違う、、」

最近、ネットビジネスで成功したミリオネアーに出合ったりして、豊かさに向かって走らされている気がしていた。


でも、何かが違うんだよな。

何だろう?何が違うんだろう?


その時、ふと思ったのが、「余命半年と言われたら、何をするか?」

お金儲け?違う。


本当にしたいことは、別にある。

私はずっと悪い母親だと思って生きてきた。罪悪感で生きてきた。

そして今、私とムスメはとてもいい親子になっている。


私には伝えたいことがある。

それがはっきり分かってきた。


実は、私のような罪悪感を抱いた親たちは、たくさんいる。

一人で悩んでいる人も少なくない。だって、言えないからね。自分の子供を愛せない、なんて。

私は伝えたい。

それはウソ。誰の中にも愛がある。計り知れないほどの愛がある。

それを伝えたい。


それを始める時が来ている。