豊かさのエネルギー,ただいま注入中です | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

昨日は一人のんびり過ごす予定でした、が、、、

朝、友達のエルちゃん宅で、ミリオネアーのゆかりさんに友人A子さんがビジネスの話を聞くことになってて、私は参加する予定じゃなったのですが、、、直前になってなぜか参加。


そのまま話は進み、、、ゆかりさんからビジネスのいろんな話が、飛び出、し飛び出し、

「広島のの100万の人が、、、、沖縄のの80万の人が、、、、、」姓名じゃなくて、収入金額が名前になって、会話が進む。

お金って、あからさまに言うのがタブーみたいだけど、、名前代わりに使っちゃうと、むしろ新鮮。おもしろ~~い!


午後2時も過ぎ、えるちゃんの手作りランチまでごちそうになり、大満足。

そろそろ帰ろうかな、、、って思っていたら、、ゆかりさんの話がまた始まり、、、。


日も暮れ、、、気がつけば、夜8時。

再び、そろそろ帰ろうか、と思った時、

「A子さんがいるワイキキのギャラリーに行こうか?」って話になり、そっからワイキキへ。

ギャラリー閉店の11時までそこに居座り、、「おなかすいたね、、、」ということで、、

すぐ近くのハレクラニのジャズバーで、、、、これも閉店1時まで居座り、

気がつけば、朝の10時半から深夜1時過ぎまで、ずっと一緒。

おまけに、「ここは私がごちそうするから、、」って、ゆかりさん。


ゆかりさんといると、ね、豊かさのエネルギーがドンドン注入されてくるんだよね。

そりゃ、なんたって、ミリオネアーを実践した人だからね。

もちろん、おうちが裕福で、ご両親に愛されて、ご主人にも大事にされて、家族仲いい家庭に恵まれている、っていう恵まれた条件もあるけど、

愛情もお金も、全てひっくるめて豊かな人なんだよね。


そういう人と1日中一緒にいると、自分の中の使っていなかった可能性が開いてくる気がするんだ。

だって、みんなひとつ、みんな同じだからね。シンクロしていくんだよね。


すごくおいしい手作りランチを作ってもらって、ハレクラニのジャズバーにも連れて行ってもらって、おまけに御馳走してもらって、、

終日、豊かさエネルギーを終日注入してもらって、、

宇宙が、私を豊かにさせようと頑張ってくれているのを、、すっごく感じたよ。


本当は、誰だって,ミリオネアーにもなれる可能性があるんだって、思ったよ。

可能性の蓋が、ドンドン開いて、自分を制御しているタガがドンドン外れたら、、、みんながミリオネアーなんだろうね。