セドナでのギフトと試練です | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

セドナのクリスから、
「ルームメイトがうるさくて眠れない。」
どうやら、、いびきがすごいらしい。満室で部屋を変えることも無理とか、あ~~、、、修行だね。
そういえば友人もインドで1ヶ月間ルームメイトのいびきに苦しんでいた。それもプロセスだって彼女も言っていたからね。

それにしてもすごいね、クリスのディバインは、そこまでさせてくるんだね。



「ママ、雲と雷の名前の先生がいるでしょ。去年、ホノルルに来てくれた先生。くりす、そのワークすごく受けたかったけど、お金が高くてママがダメって言ったでしょ。そのワークも受けたんだよ。それからその先生とのセレモニーもあったでしょ。それも受けたいって言ったけど、やっぱり、お金が高くて受けれなかったでしょ。でも、それもやったよ。」
「すごいね。クリスが受けたかったもの、全部宇宙が与えてくれたじゃん!!。」
「そう!」
去年、セドナからその先生がホノルルで特別ワークをしてくださったんですが、なんせ費用が高くて、、、とても「いいよ」とは言えませんでした。
でもちゃんと頂けました。まさにギフト!

長いこと、私たち親子は苦しんできました。
「こどもを上手く愛せない」母親と「自分はいない方がいい」と思っている子供。
それがまあ、こんな素敵な親子になってきましたよ!