宇宙の流れに任せるか、、、 | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

ここんとこ、目まぐるしい。

エネルギーが加速して動いている感じ。

外側の世界の現実もそう。

古いご縁が数年ぶりにつながったりしている。


数日前もカハラモールに行ったら、、何年も会っていなかった友人にばったり再会、その数分後にはまたまた5、6年振りの友人にばったり、

FBに投稿したら、、、、やはり5年振りの友人がコメントくれ、、今日はその友達とカフェで朝ごはん。


宇宙がスゴイ動いているのが、、よく分かる。

必要なものが自動的に流れてきて、、

時には,抵抗もしたり、拒絶したり、出てくる感情をそのまんまにしておくと、、自然にいい流れになってくる。


ネットビジネスなんて大の苦手なんだけど、、、それもなぜか始まっている。

「え~~、ヤダ!めんどくさい!」

「私は違う道を行くんだ!」

そんな抵抗をシッカリ出していたら、、、

「あ~、これも、ありかも、、」って、自然に考えが緩やかになってきた。

全部自分が制限しているんだって、良く分かった。


私は、自分が満たされたいことを知っている。自分が、まだまだ満たされていないことも知っている。

だから、自分を制限しているものに気がついて、自分がそのタガを外したい。

至極いい加減な自由な奴になりたいんだよね。最高に満たされたら、そうなる気がする??