ミリオネアーの決意! | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

ネットビジネス成功者の日本女性ゆかりさんが、ハワイでお顔のリフトアップ講習会をしてくれました。

リフタントという美容液で顔のマッサージをしていくんだけど、、確かにスゴイ!塗った顔半分だけエネルギーがグルグルしているのがよく分かる。みんな顔半分だけ若返っているし、、、確かにスゴイ。


このゆかりさん、もう50歳過ぎているのに、肌プルプル。しわもないし、アップしっぱなしの顔。

でも、このゆかりさんのすごいところは、これからだったの。

彼女,ミリオネアーなんだよね。でも、ある時、仕事への情熱が見えなくなって、、その時であったのが、

モンゴルの子供たち。彼らの貧しい境遇に言葉を失って、学校や寮を作る手伝いをすることを決意したの。

勉強も満足にできなかった子供たちが、自分の夢に向かって学び,仕事に就き、、お医者さんになった子もいたんだって、、。

その子たちが、ゆかりさんが会いに行くと、「ママが来た!!!!」って、本当に喜んで涙するって。


愛が相手に伝わって,相手がすごく幸せになってくれたら、、実は自分がすっごく幸せなんだよね。

反対に、相手に愛をうまく伝えれなかったり、、相手に愛を拒絶されたりすると、、すっごく苦しくなるよね。


私が幸せな時って、、いつだったかな?

そう思ったら、浮かんできたのは、、父や母が喜んでくれた時、スッゴイうれしそうな顔をしてくれた時、ムスメが明るく笑顔で喜んだ時、、、あああ、そうだよね。

誰かを幸せにすることが、一番の自分の幸せなんだよね。



素敵なゆかりさん、しわないですね、、、。