もう、隠せない!本音の炸裂!!アハハ!!! | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。



最近とみに、本音をかくせなくなっている私。

「もう、隠せない、無理~~~、、、」

何を?って言えば、例えば、、こんな事。

「ハワイ大好き!素晴らしい自然大好きだよ!!」

って言いながら、、

「ハワイなんて、物価は高いし、食べ物まずいし、文化がないし、私が好きだったアートが何にもない。お芝居もミュージカルもダンスも、、、ないないない!!!!!英語も嫌い、ハワイも嫌い、大嫌いだ~~~~!」


ハワイの自然の中で癒しを提供している私が、こんな事、、口がさけても言えません。

でも、言っちゃいました。アハハハハ

だって、ずっと心の中でくすぶってたんだもん。


ヒーリングだって、そう。

もう肉体だけの癒しなんて全然興味ないの。

だって、肉体は意識だって思うもの。意識に気がつかない人、気づきたくない人に、これ以上ヒーリングはできないよ!と思いながらも、仕事だし、お金も必要だし、、、って、自分をごまかしていたよね。

「もう、無理無理!」


自分らしく、自分で生きていきたい。

ハラで生きていたい。

誰にも左右されない自分で生きていきたい。

だって、私がどんな人生を歩んできて、どんな体験をして、どんな苦しさを味わってここまで来たかなんて、

私以外の誰にもわからないからね。

誰かのようになりたいとか、自分を変えたいとか、そういうのはもう止め!自分は自分。

誰にも文句は言わせない!


自分自身で生きていきたいと心から思う人が、きっと集まってくる。

そういう人たちの助けをしたいと思う。

きっと、私できると思う。