くりすの成長 | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。


昨日丸一日、電源が入らず壊れてたムスメご愛用のItouch、なぜが今朝目が覚めると、、、

普通に作動している。ナゼ、ナゼ???

捻挫のように足首が痛くて、歩くのも辛そうだったムスメの足、「足の具合どう?」と聞くと、

「ちょっと良くなっている、、」すごーーい!

明日のセドナ出発に向け、見えない世界で調整中みたいだね。やるね!くりすのディバイン!


そうじをしてたら、昔のメモ帳が出てきた。その中に、ムスメの文章があった。

2013年10月10日、今から1年半前だね。


「ママへ ごめんなさい。くりすは食べたくなったり、いつもさみしかったです。いつもままといっしょにくらして、しあわせになりたかったです.。、、、、、いつも本当のことを言いたいです。ごめんね。くりす」


日記のような走り書き、自分ではどうしようもできない思いを書いたんだね。

むすめは満たされない思いが強くて過食が止められなくて、

恐れが多くて本当のことを正直に言えなくて、

自分で自分をすごく悪い子だと思って、その苦しさも私に話すこともできなくて、、、。

「つらかったね、、、」「よく頑張ったね、、」




あのムスメが、怖くて怖くて一人でどこにも行けなかったあのムスメが、明日は一人でグルに会いにセドナに行くんだ!これまたスゴイ!


苦しい思いは成長の証、そこにシッカリ向き合っていたらいいんだって、ムスメの成長が教えてくれる。

だって、、、私たちは成長するために、この世に生まれてきたのだから、ね。

幼いながら、ここまで頑張って、こんなの成長したアンタはスゴイ子だよ。

暗闇の中で、怖くて怖くてビクビクしてオドオドしていた子が、、今は自分のハートに花を咲かせようとしている。ここまでの道のりは決して楽じゃなかったけど、全部シッカリこなしてきたね。


くりすがいたから、ママもこんなに頑張れたんだと思う。苦しい自分に向き合ってこれたんだと思う。
ありがとう、くりす。こんなに一杯苦しんで、一杯成長して、ママの成長も一緒に助けてくれて、、

本当にありがとう。言葉にならないほど、、ありがとう。

I Love You !ドキドキ