くりすのセドナ行き、その前の浄化です。 | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

あさっての夜から、ムスメがセドナに行きます。

ダンヨガの創始者であるイルチ・リー先生のワークショップに参加するためです。

今回は私は行きません。ヨガの仲間が連れて行ってくれます。


でも、、、一人旅のくりちゃん、色々出てます。

昨日から足首が痛くなってます。捻挫みたいで、歩くのもいたそう。

それも両足だって、、転んでもいないのにね。

今朝は、くりすご愛用のIpod touchが電源が入らなくなっちゃって、壊れたかな?

コレがなかったら、電話もつながらないセドナの山奥で困ったね、、、WiFiだけがハワイとの接点だったのにね。


不安と、不安と、不安が、、ムスメからドドッ~~っと伝わってきて、、あああああああああ。

昨晩も、「ママ、私、本当にセドナに行っていいのかな、、、」

「学校の先生も怒っているし、テストもあるし、くりすがチームリーダーでみんなにも迷惑かけるし、、、でも、テストの日と重なるなんて知らなかったんだよね、、、」弱気が目いっぱい出ております。


行きたいのか、行きたくないのか、ハートによ~く聞いてごらん。

大きな意識シフトの前にはね、いろんなことが起きるから、ねえ、、、。


セドナで、相当すごいことが待っているんだね。ガンバレ、くりす!



セドナが待っているよ!!!