目がよくなるルテイン?? | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

友人の勧めでルテインというサプリを取ることにしたんだけど、、

これも巷ではやりのネットワークビジネスで、近頃のいいものはみんなこの手なんだよね。

今度は、ナチュラリープラスというところ。


でも、目にいいのはかなり魅力。

老眼もきついし、PCいじっている時間も長いからね、、とりあえず飲んでみることにしたんだよね。

ネットビジネスのめんどくさいのは、商品のことよりビジネス形態を一生懸命説明されることなんだよね。

だって、まだ飲んでないし、効果も分からないのに、いくら儲かるとか言われたって、

とらぬ狸の皮算用に思えちゃうんだよね。


かく言う私、、

今までいくつ入会したかな、、ネットビジネス系。

あれも、これも、エッセンシャルオイルもあったし、最近ではノニも、、5個か、6個??

でも、、、み~~んな続かない。

ノニもよかったんだけど、好転反応がきつくて、皮膚がかぶれちゃっているし、

う~~ん、今度はどんなもの


自分でも思うけど、人にすすめられると、、、ついついやってみたくなっちゃうんだよね。

たぶん、お人よしなんだね。

使っていないで終わっちゃったサプリや、オイルや、ジェルなんか、、まだ家に一杯あるんだけど、

それでも体に合うものを探して、突き進んでい行く私。

笑っちゃうけど、仕方ない。これが私。

でも、私にとっては、サプリもエッセンシャルオイルも、カルマを解放する助けなんだよね。


ホント、好きだよね。カルマの解放、、我ながら笑っちゃうね。

でも、仕方ない。私のスピリットは、それをするために生まれて来たっていうから、ね。

生きる目的が、カルマの解放なんて、、、ホントどうしようもない、ない、笑っちゃうほど救いようがない。


私にとっては、病気もカルマだし、人生での出来事すべてカルマだし、人間関係も、お金も、ぜ~~んぶカルマと切り離して考えることができないの。

いっそのこと、「人生カルマ相談所」でも解説しようかしら?相談にきたい人、いるかな??