すっごいね~、スッゴイね~、新しい時代が来るね! | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

FBで見つけた記事に感動!!

フーゾクしてて、愛人もしてて、、誰の子供かわからないけど妊娠して、、

それがすっごくうれしくて、ただただ妊娠したことがうれしくて、怖いけどうれしくて、、

そんな彼女を後押ししてくれた男たちの愛を一杯感じていた女性がいて、

その喜びを周囲の人に話まくっていたら、みんなが応援してくれて、愛を送ってくれたって、

結局、彼女は妊娠中にある男性からプロポーズされて、、結婚、出産、子育て。


ただ、ただ、、すごいな~~、って、感動。

昔は、フーゾクをしていたのが巫女だったって、、神社のそばに遊郭ができ、、巫女が遊女だったって話を聞いたけど、性の喜びはいつしか、、神への罪となり、全てが逆転しちゃって、

世の中の常識ができちゃった。


それをマジで変えていく力が、今生れていることに、、ただ感動!

すっごい!!!!


私もシングルマザーだけど、、子供を一人で育てる喜びなんて感じれなかったし、

まだ常識という分厚い考えをはきちらす程のパワーがなかったけど、、

それはそれで、宇宙の大掃除の準備段階だったと思う。


子供を宿すことの喜びを純粋に体験しているって、これが本来の母の姿だね。

昔はタブーだったこういうことが、オープンになって周囲の人々にも影響を与え、人の魂にビームを与えている、時代が変わってきていることを感じてる。


あ~~、素晴らしいね!

闇の力が光に変わっていく!感動!!!