暑い、暑い、蒸し暑いハワイです。 | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

毎日、暑いです。蒸し暑い!

ただ座っているだけで、汗がたらたらあせる、、、暑いです。


昨晩のこと、ムスメがお風呂から上がった後、、

バスルームの床が、水でベチョベチョ、あっちこっちが濡れてます。

毎度のことながら、後始末ができない!


濡れた足のまま、ビショビショの体のまま、部屋でゴロゴロ、、、あっちこっちを濡らしながら、友達にテキストしているムスメに、

「くりす!!!!!!!!!!!!!!!」むかっママの怒り爆発です!爆弾


その後、部屋で静かになっているムスメ、、よく見ると目に涙を浮かべていました。

「何で泣いているの?」そう聞いても、何にもない、、って返事。

ママに怒られて泣くわけじゃないだろうけど、何かの感情が出ているのでしょうね。


ムスメは、友達が泣いていると、自分の事以上に心配します。何とか慰めようと努力しますが、

家族が悲しんでいても、、何も気にしません。それが私であっても、おじやおば、いとこであっても、気にしません。一人で歌をうたってあそんでいます。なぜ??


その理由を考えてみました。その結果、気がついたことは、、、

ムスメのハートには、まだ大きな壁があるんじゃないか?ってことですした。

家族に十分愛された思いが少ないのではないか、、、そう思いました。

なので、今朝、ムスメの携帯に、「LOVE ドキドキ」を送ってみました。


そしたら、、、、さっき、こんな返信が来ました。

「大好きだよ、Ilove youドキドキ(^O^)」