未読メール10万通、、、の人 | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

知人にメールをしましたが返事がなく、急ぎの用事だったので電話をしました。

「さっきメールしたけど、見ました?」

「いいえ、、新規メールは探さないと分からなくて、、、ごめんなさい。」

「??」


彼女もIphone愛用者なので、メールが来たらすぐ分かるはずなのに、、なんで?

その理由は、彼女のIphoneを見て分かりました。未読メールが、十数万通。「えええええええええ、、、、」

何でもアカウントを作って以来の十年以上そのままで、もうどうしていいか分からなくて、、、って。

早速、一気に既読にする方法を教えました。


でも、十数万のメールですよ。すごいです。

良く、、ここまで溜めましたね。

でも、ここに彼女の問題点が象徴されていました。新しいこと、やったことがないことに恐怖が出るタイプ。

何でもため込んじゃうんでしょうね。


二時間後には、すべてのメールが既読となり、、、スッキリスッキリ。

ため込んだのはメールじゃなくて、内側にある恐れや不安ですから、

メールを一気に解消させたことで、現実も何か起こってくるような気もします。

体の不調が起きたりするかもしれないし、トラブルが起きるかもしれないけど、全部浄化のプロセスだからね。


他人事ながら、何が起きるかドキドキします。

でも体験だけだから、、大丈夫!だいじょうぶ!