虹のむこうに、、、 | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

ここ何年も、内側のチャージ(感情、カルマ)の解放にがんばってきたけれど、、それでもまだ体のあちこちにブロッケージが残っている。ブロッケージは、古いエネルギーの固まりのようなもので、チャージとも同じ意味。

恐れとか、怒り、嫉妬、妬み、、、人類がずっと長いこと残してきた感情たちが、私の中にも一杯残っている。


「いつになったら、きれいに終わるんだろう、、、」そんな思いがよぎってきた。

ふと空しくなり、、空を見た。

吹きあがる嵐のような感情に、ただただ泣くばかりの日々もあった。

辛くて辛くて、、どこかに逃げたいような衝動の時も何度もあった。

終わることのない怒りの中で、自分が嫌でたまらない時もあった。


目の前に虹が出た。

「苦しくてたまらない瞬間も、虚しさを感じる瞬間も、今この時も、、すべてはかげがえのない瞬間で、

何一つ、不要な時間も、劣った時間もなく、、すべてがかけがえのない一瞬」

そのことが明確に分かった。

「これはダメ、あれもダメ、、いったいいつになったら、、」と、判断していたのは、、、マインド(思考)で、

どんな瞬間も素晴らしい時であったことが分かった。


一瞬、一瞬が、すべて素晴らしいのに、、どうして空しくなる必要があるんだろう、

苦しくなる必要があるんだろう。

生きるってことが、少し見えてきた気がする。

本当は、、瞬間しかなくて、瞬間はすべて輝いているってこと。




どうしても、、、縦にアップできない、、、すみません。