光のパワー、いっぱい送ります! | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

時差ぼけで、、毎日朝方まで起きています。

夏休み中のムスメは夜中の時間をエンジョイ中、、時差ぼけを理由に堂々と朝寝坊しています。


昨晩も、、二人して3時過ぎまで起きていたと思います。

ヒマなので、私はディバインと話をしてみたり、、色んなことをイメージしたり、、以前のようにイライラもせず夜中の時間を過ごしていました。


ディバインとこんな話をしました。

「私はいつも家族の心配をしていた気がするし、今だってそう、、それはどうしてなのかな?」

「最初はムスメのことが心配で、明るく幸せになって欲しいと思ってた。その次は妹、弟、家族のカルマから開放され笑顔になって欲しいと願ってた。今は、義理の妹と姪っ子のことがいつも気にかかっている、、どうしていつも心配しているのかな、、、」

そんな会話をしていました。


そして、、わかったことは、

みんなが幸せじゃないと、私が幸せじゃない、ってこと。

母が家族の幸せをいつも願うように、私は家族みんなが幸せでいてくれると、とっても幸せ。

そんなディバインマザーのエネルギーが私なんだって、なんとな~く感じました。

自分のディバインを自分で創り上げ、オリジナルの神にすることが今後のプロセスには重要なことだって、、言われます。その雛形が見つかった気がして、、やっほ!!


今や、うちのムスメはすごく変りました。キラキラかがやくような笑顔を時折見せてくれています。

妹も、弟も、以前よりずっと明るくなっていました。

私がみんなの幸せを願い、祈り、光を送ることで、何かが変って行くのだと感じました。

自信を持って光を送ろうって、、そう思います。


娘の愛用していた「おやすみライト」の電池が切れていました。

久しぶりに、自己充電したら、、、

ほら、この通り!充電できました。宇宙エネルギーがここにも送られました!やっほ!!