夢の話~生き返る死者 | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

今日で日本滞在は終了!夜便でハワイに戻ります。

楽しい3週間だったな~~と、思っていると、、、最後の夜の夢が、これまた変な夢でした。


どんな夢かというと、

同じ年のいとこが死んで横たわっていました。(ホントは生きてます)

その夢の中で死人になっていたいとこが、急に生き返って一緒に遊びたがるのです。

でも、私は怖くって、、怖いながら遊んでいる夢でした。


朝、その夢を調べてみました。

「死人が生き返る」というのは、転機なんですって。

過去の思いを清算して、新しい人生を出発する、そんな意味がありました。

死人を怖がっていたのは、まだその再出発に対してどこかに不安があるって、こと??

何はともあれ、印象的な夢でした。これもチェンバー効果ですね。


お世話になった各地の皆様、、本当にありがとうございました!

次回は、ホノルルからです。ハワイの風をお届けしますね。