チェンバーを終えて、、 | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

岡山、大阪、高山と3つのチェンバー(聖なる部屋)を終え、ムスメの変化を感じています。


岡山では、ムスメは素直になれた、と話していました。

心に素直になるって、思春期には難しいことです。ありがたいなって、、思いました。


大阪ではチェンバーの前に「ディバインと出会う」ワークもしましたので、過去のチャージ(抑えてしまった感情)を解放でき、さらに輝いてきた様子でした。

「自分のディバインが少し分かった」

そう話してくれたのも大阪のチェンバーの後でした。

それは、喜びに満ちた黄色い光であり、太り気味のうさぎさん?にも見えたそうです。


岡山では、エネルギーが強くて、眠くて、ボーっとなったそうです。

感想文には、大人顔負けのコメントが、、

「大きなイエローバカヴァンの写真の部屋に入ると怖くなったけど、その恐れが、私の考えから来ていることが分かった」

「いつもディバインが私を守ってくれていることが分かった」


子供の感想はそのままを表現しています。

それを聞く方も、その素直な感動がハートに響きます。

今回の旅は、自分の旅でもあったけど、きっと周囲の人をたくさん勇気つけた旅だったんだなと、

ムスメ以上に嬉しくなる私です。


皆様、本当にありがとうございました。





どこまで続く、母ムスメ旅、、、千光寺にて。