聖なる部屋、チェンバー! | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

ワンネスユニバーシティで昨年から始まった、聖なる部屋(チェンバー)の儀式。

最強なプロセスで目覚め、悟りへ導いてくれるプロセスです。

くりすもいっしょに岡山で初体験してきました!


感想は、、、私よりムスメの方がビックリ!

ワンネスには余り、、、、、というムスメが、いろいろ感じたようです。

「エネルギーをすごく感じた、自分の気持ちが素直になれた、、」って、みんなにシェアしていました。

その時の娘の顔はとっても晴れ晴れとしていました。


その夜、ホテルで見ていたテレビ番組、

長年言えなかった謝罪をする、という内容で、いろんな芸能人が何十年ぶりかで、ずっと謝りたかった人に再会するという番組でした。

その時は何も話さなかったムスメですが、

翌日の電車の中で、「くりすも謝りたい人がいる、、」と。

「え?だれなの?」そう聞くと、ある友人の名前を言いました。


それは、、、今から2年前のこと、私がインドに行く間、ムスメの世話をしてくれた友人のことでした。

約40日間、彼女は私に代わって家に泊まってくれていました。

しかし、ムスメは一人残されたさみしさからから、心にたまっていた不満をすべて彼女にぶつけ、両者は大変な関係になっていました。

その彼女にずっと謝りたいと、、ムスメは思っていたんです。

ただ、何かが邪魔をして、、素直になれなかったみたいでした。


誰しも、自分が悪いと思っても素直になれないのは、何かがそれを邪魔するんです。

それを簡単に修正してくれる、聖なる力、、、あのテレビ番組だって偶然じゃない、それを導いてくれたものがあるから、

なにもかもが、なんだか感謝であふれてきます。


明日は、大阪でのワーク。次は何も見せてくれるのか、、、。わくわく。