大阪で出会ったムスメのディバイン! | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。



大阪の繁華街からかなり外れた東佐野に行きました。

そこに住んでいるワンネスの先輩、まなじぃさんのワークにムスメと参加したんです。


今日の参加者は、私とムスメ、他2名の4名。

今日のワークは、ディバインと出会う「ディバインエンカウンター」です。

ディバインと出会うためには、チャージを解放させハートを開かせる必要があります。

なので、今日のメインは呼吸法によるチャージの解放です。

ヨガの火の呼吸、ハッ、ハッ、ハッ、と全身で深く早い呼吸を長く続けます。

体がしびれたり、息が苦しくなったり、痛みを感じたり、苦しくなって、、

過去の感情やトラウマを再体験することができるんです。


私は、母の羊水にいるような感じになりました。そして、おなかが痛くなり、痛みは鋭くなって、苦しくて、苦しくて、、

きっと生まれるときに、何か苦しい思いをしたんだと思いました。何か体に異変が起きたのかも、、私は早産で帝王切開で生まれたそうですから、きっと何かあったんですね。

その苦しさを抜けると、最後はなんだか嬉しくて嬉しくて、呼吸しながら踊っているような気分でした。


初めて参加したムスメですが、かなり頑張って呼吸していたそうで、

まなじぃからも、「頑張って呼吸してたね、、」って。

彼女の場合は、幼いころの感情が出てきたそうです。それをしっかり体験でき、スッキリしたとか。

えらいです!

おまけに、自分のディバインが少し分かったとも言っていました。

黄色い光で、うさぎのようだったとか、、黄色は喜び、ジョイ、それが彼女の本質なんですね。

本当の自分を、自分で発見できたムスメは、とてもうれしそうでした!



まなじぃとのツーショット、どうしても回転できず、、変な形でごめんなさい。