ホノルルから福岡へ。珍道中なり! | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

ホノルルから福岡に到着!飛行機

今回の旅は、なんかおかしい?気分がします。細かいトラブルが色々あります。


まず、ホノルル空港までの道です。

友人に送ってもらったのですが、いつもなら20分もあれば余裕で突くのに、昨日は50分!

渋滞していたわけではなく、、迷子。

H1ハイウエイで降り場をスルーし、アイエア方面にいってしまい、これはよくあるミスなんですが、、

ホノルルに戻るH1の入り口をまたまたスルーし、地道で空港へ。

空港には着いたものの、間違ってレンタカー返却の道に入ってしまい、

またまたグルグルとして、やっと空港内に入ったものの、

出発ロビー行きのサインボードを見逃し、到着ロビーのフロアーをグルグル、、、

やっとのことデルタの出発ロビーに到着したのは、家を出てから50分

ありえない!!


機内食をベジタリアンミールで予約したのに、入ってなく、、最悪!

仕方ないので豚肉料理を食べましたが、ごはんは芯があってベチョベチョ、

サラダもドレッシングもなく、、ホント、味が落ちました。

デルタのベジミールはなかなか美味しかったんンで、搭乗前にごはん食べなかったのに!

フライトもなぜか30分も遅れて福岡到着。


無事に到着できましたが、細かいトラブル満載の旅ハジメ、毒だしですかね?

これから3週間、滞在中に何が起きるか、、、、

トラブルを目いっぱい楽しんでみますね!