マカプウにて | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

スッゴイ久しぶりにマカプウ岬へ。

「マカプウにくると、古代レムリアの記憶がよみがえって来る、、」

そう言っていた人がいましたが、確かにエネルギースポット、大好きな場所です。



岬の灯台のあたりまで来ると、、3歳くらいのおんなの子が転んで泣きそうになって、でも、わたし大丈夫!って顔していました。

ふと、娘の小さいときを思い出しました。

転んでも、怪我しても、ほとんど泣きませんでした。「大丈夫、くりす、泣かないから、」って、むしろ笑顔を作っていたんです。

今思うと、、どんなに我慢していたんでしょう。

「痛いよ、痛いよ、、、」って、おお泣きする子を見ながら、「くりす、泣かないよ」って、

きっとほめてもらいたかったんですね。


そのときのムスメのさみしさが、私の心によみがえってきました。

私も精一杯だったから、優しくする余裕が全然なくて、、「大丈夫でしょ?」って言うくらいで、

甘えさせてやれず、ほめてもやれず、、。

海を見ながら、当時を思い出し、心の中で思いっきり、小さい娘に甘えさせてあげました。


「目をつぶれば、過去に戻ることができるのよ~、できなかったことも目をつぶればやり直せるのよ~」

ヒーラーのはるこフィリップさんの言葉です。

後悔しっぱなしの母親ですが、今から一つ一つやり直させてもらいます。


何だかスッキリした気分で家に戻ると、、、

あらら、、ない!ピアスが片方、ない!!!!これ唯一の私の宝石なのに、ない!!

意識がシフトする時、何かがなくなったり、物が壊れたり、、、、何度もありました!

破壊と再生、、、、ここに出ました。