夢のはなし。 | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

昨日は母の日、カーネンションを思い出します。

うちのムスメからは、カード1通、、しかも漢字の間違いあり、、

「感謝しているんだよ」を、「感心している」って、これ笑えます。


お手伝いするわけでもなく、プレゼントをくれるわけでもなく、、友達とワードに出かけて、

母は送り迎えの運転手、しかも小遣いをあげる側。

何か手伝ってあげたくても、素直になれない年頃、13歳。

何にもしてくれない母の日でした。


その日の夢のこと。

明け方、財布をなくす夢を見ました。しかも、夢の中で2度も失くしました。

あせって、あせって、、、目が覚めました。

気になったので、夢占いを見てみたら、、

「財布をなくす夢」は、愛情の使い方を間違っている、、、う~ん、大正解!

素直に愛情を表現できなかったことが、こういう夢につながるんですね。

ムスメも私も、よく似ています。私の母も、もろ同じタイプ。

というか、素直に表現できる家族なんて、そっちの方がダンゼン少ないはず。


みんなの言えなかった思いを、開放するぞ~~。