からだが要求する食べ物は? | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

最近、、どうにも太らないんです。(痩せたい人、ごめんなさい)汗

食べても吸収されていないような?、何か食べ物の選択がちがっているような?、、気がしていました。


「体が欲している食べ物って、何だろう?」

シックリきたのが、液体のもの、ハーブとか植物系のもの、すぐ吸収されるもの、、う~ん??


その結論が、スムージーでした。早速作ってみることに。

水菜、中国野菜、バナナ、イチゴ、レモンちょっと、、いろいろ。バナナいちごリンゴ



うん!!正解かも!

フルーツが入っているから甘さもあるし、なにより体が喜んでいるみたい。「うわ~い」、って

そういえば、、前に、もう数年食べ物を食べていないで生活している人の記事を読んだけど、、山登りもするし、すこぶる健康そうだった、、

最も体にカスを残さない食べ物はフルーツらしい。ベジタリアンならぬフルーツタリアンもいるし、、

「アナスタシア」の本の中でも、シベリアの奥地に住む、叡智そのものであるアナスタシアは、ハーブを少し口にするくらいで食事らしいものは摂らない。


植物の威力は我々が知る以上に壮大なのかも、、。

ローフードが流行るわけですね。納得!

これから、どう進化するのかしら?私の肉体??