いつの間にか上手くなったね、、、ムスメのコンサートにて | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

昨日は、ムスメの通っているカイムキ中学のファイナルコンサート!

ムスメはバイオリン担当ですが、、みんな本当に上手になって感動しました。

小学校高学年から始めたバイオリンですが、最初はお世辞にも聞きたいとは思わないシロモノ、、

ギーゴー、ギー、ギギギ、、耳が痛くなるような、、、騒音でした。

それがまあ、みんな本当に上手くなったこと!!

客席の親たちは、みんなその成長に感動しています。ケイタイ片手に、カメラ片手に、一生懸命わが子を撮影しています。LOVELY!




最近、何かが変ってきました。

朝、ムスメがぐずぐずして遅刻ギリギリになっても、、

「は~、、、まったく、、、、わかったよ、、」と、ため息混じりに私に答えても、、

何も反応がでません。私の中をスルーしていきます。


何が嬉しいかって、私が一番ラクになったことですね!虹