I am フリー!!! | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

心がすっごく自由です。

イヤなことをNOと言えない私を見つけ、、、それを昨日は開放してやりました。

自分を自由にしないと、子供を自由にできないですからね。

10月に開催されるダンヨガのスペシャル2日間コースに申し込んでいたのですが、、

料金もかなり高いし、、、、キャンセルすることにしました。

ハートにピン!と来ることは、少しぐらい高くても受けるのですが、今回は余りピンと来ていませんでした。

「でも、受けた方がいいよね、、、何かおきるかもしれないし、、これも導きかもしれないし、、、」って、

色んな理由をつけていました、、が、やっぱりハートがピンとこないものには抵抗があります。

抵抗がある限り、あーやこーや、内側で言い続けます。

なので、一度抵抗にしたがってみることにしたんです。


そしたら、、、ジユウ、自由、じゆうで~~~す!


ヨガのクラスもサボりました。

一生懸命やらなきゃいけないような、そうするべきのような、、小さいときからの習慣?がありましたが、

サボってみました。そしたら、、自由~~!


サボるのをすすめるわけじゃなくて、、、、

自分に課していた「こうしなければいけない」という条件付けから、自分を解放してみたんです。


ヨガスタジオに近いカカアコビーチで一息!

毎日のようにワードに来ていながら、、カカアコビーチにきたことなかったもの。。。

「あ~、海って、こんなに青かったんだ!やった~!」なんか生まれ変ったような気持ちです。うふ。ベル