誰が食べた??冷蔵庫のパン | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

先日のテキストメッセージに続き、、、わが家に、また、不思議なことがおきました。

月曜にドンキで買った食パン6枚切り、、

冷蔵庫に入れていたのですが、2枚しかないんです。な、なんで??


月曜に買ったから、私が朝食で食べたとしても、、火、水、木で3枚、でも昨日は違うパンを食べたから、

私が食べたのは2枚のはず!

くりすの朝ごはんはシリアルだし、もしかして、、、こっそりくりすが食べたのかと、、

しつこく聞いたけど、「私は食べていない!」って。


じゃあ、、、なんで2枚しかないの???計算があわない!!


ディバインが現実化し始めると、、、ここにあったものがなかったり、なかったものがあったり、色々おきるとか、、う~~ん?ディバインがパン食べたの?


ちなみに、ここで売っているパンは防腐剤が入っていないので、カビがすぐに生えます。