ナヴァグラハホーマは,本当にスゴかった! | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

3日間のナヴァグラハホーマが昨日終わりました。このホーマを申し込んでからの1週間は、、毎日が激動!

人は、生まれた時の惑星の影響を強く受けているそうです。このホーマは、その9つの惑星の影響をすべて吉兆の方向にむかわせてくれるそうで、、このホーマの申し込みをした時から、そのプロセスは目に見えハッキリ、アメージングです!!


過去性や、両親、祖先の思いが自分の感情や思考を作り上げていることが、ハッキリ分かりました。

そして、次は今生での思い、子供を持ってからずっと心の奥にあった、ある思いに向き合うことになりました。


私は、とても苦しい妊娠、育児の時期を経験しました。

不安と恐れの中での妊娠時期、心が傷つき、生きる気力もない中での子育て、この状況の中、

「どこかに行ってしまいたい、、」、といつも思っていました。

その思いを中途半端にさせたまま、、、中途半端にされた思いだけが残り、、、

結果、子供と過ごす時間がイコール苦しみになってしまいました。


私はそのことで自分を責め続けていましたが、それが私のものだけでなく、母や多くの女性たちが残した産物であることも、、過去性や祖先解放のプロセスを通じて分かってきました。

そして、私の中にただ「苦しみ」があっただけで、子供がいてもいなくても、苦しみに変わりがなかったんだと、気が付きました。その「苦しみ」さえ、私のものではなく、古くから会った「苦しみ」です。


それが分かった夜です。

最近、いやに反抗的な娘と、、いろいろ話をしました。そしたら、、子供が、ボロッとこう言いました。

「ママは、私がいない方がよかったんでしょ、、」


長いこと、子供もふたをしていた言葉です。たぶん、お腹の中にいた時から感じていた感情です。

これがやっと、、この子も言えたんだ、、、。ずっと言えなくて、この子も苦しかっただろう、、

感慨深くなりました。


翌日、私は不思議と晴れやかな気持ちでいました。

自然にディバインに感謝をし、いつも一緒にいてくれた子供に感謝を感じました。

「生まれてきてくれて、ありがとう」

この言葉が、自然に湧き上がってきました。


自分の気持ちをすべて受け入れていない時は、、どこかに苦しさが残り、

「だって、本当に大変だったんだから、、仕方ないじゃない、、」と、言い訳している自分がいました。

それ、受け入れていない証拠だったんですね。

いやな自分も、感情も、過去の事実も、、受け入れられたら、その奥が見えてくる!


そして、ホーマ最終日の昨日。

シャーバーサナして横になっている時、何かのエネルギーが体に入ってくるのを感じました。

それは、胸の中に入り、固いブロッケージに穴を空けました。風船が割れて中の空気が放出されるように、その古いエネルギーは全身にバイブレーションを起こしながら出ていきました。


また、一つ、、大きなカルマが解放されました。

「マインドは全て、とても古いものです。」バカヴァンのこの言葉が身にしみます。