過去のカルマ大清算です! | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

今週は、とにかく大清算、過去生から、祖先から、、今生の体験まで。

スゴすぎるスピードで、毎日ハプニングです。


数日前、ヨガの瞑想中に過去生でのカルマをみました。

そして翌日は、同じような境遇の女性たちの苦しみを見ました。

そして、今日は、今生における実体験です。


何を見たって言うと、、カルマです。感じ切れないでフタをしてしまった感情です。



今朝、昨日買ったお菓子がなくなっていました。エナジーバーが7個あったはずなのに、5個しかない、、、

「クリちゃん、2個食べたでしょ?」

「1個だけ、食べた、、、」

「だって2個ないよ」

「ホントに1個だよ」


まあ、いいか、、ってその場は終わったのですが、

昼過ぎのこと、「やっぱ、ウソつかれた、、」、と、急に思ったんです。

そしたら、無性に悔しくなって、、悲しくなって、、感情がわきあがってきます。

その瞬間、過去の出来事があたまによみがえってきたんです。


そう!ある男性に、あれもこれもウソつかれたことがあります。

じっと、、自分の内側を内観していくと、、


何が本当なのか、全く分からなくなって、、何も信じることができなくなって、、疲れ果て、、

それでも、何かを信じたいと、、すがっているような、、私が見えました。

「そこまでひどい人じゃない」、って、勝手に美化させて、真実を見ることにフタをしていました。

本当は、あれも、これも、全部ウソだらけ、、、それが真実でした。本当にひどい事実でした。


自分をプロテクトするために、相手を美化して真実を見ようとしないこと、、、あります。

そんな女性たちが、過去にもたくさんいました。

辛すぎて、真実を見れなかったんでしょうね。そんな多くの女性の思いが私の中にありました。

胸の、特に胸骨に、そんな思いがいっぱい残って、たくさんのブロッケージを作っていました。

ヨガの先生にも、「すごくたくさん悲しいって思っている人がいますね」、、こう言われていました。


そのフタをあけて、ひどい事実をしっかり見てしまったら、かえってスッキリです。

余りにひどい事実で、むしろ笑えてきます。

詰っているような感じだった胸骨の辺りが、信じられないくらい軽く、スースーしています。


私の人生における体験は、この過去の人々の思いを開放するためにあったこと、いま良く分かります。

すべては、人類のカルマを解放するため、自ら望んでこの体験をしたんです。

それは私だけじゃなく、、誰しも自ら望んだ人生を体験しているのですが、、、。


どんなつらい体験も、見方を変えれば素晴らしいものです。