スーパーうーちゃん! | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

くりすと仲良しの、ダンヨガティーチャー、うーちゃん。

年齢はずいぶん離れていますが、えらく気があう二人!

それもそのはず、うーちゃん、心はティーンエイジャー、、体力だって中学生なみです。


少し前の事、くりすとうーちゃんがアラモアナ周辺にビラ配りに出かけていた時のことです。

色んなお店を周って車に戻ると、、あらら、、パーキングチケットが貼られていました。罰金!

違法駐車で、ポリスが回ってきたんですね。

でも、うーちゃん、「いいよ、払わない、前も同じことが3回くらいあったけど、オッケーだったから」

そう言って笑っています。


ええええ??ホントに罰金払わないで大丈夫だったの??それも3回も???

こっちがビックリします。


「払わないで大丈夫!」って思ったら、現実が変ってくるんでしょうかね?

うーちゃんを見ていると、、、そうかもしれないって思います。

絶対の自信、少しの疑いもない状態、これはスゴイです。現実を変えていくパワーがあります。

意図が具現化を引き起こす!その実証ですね。