セドナが待っている?? | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

少し前から、セドナが気になっています。

ダンヨガの創始者であるイルチリー氏は、このセドナで多くのメッセージを受け取り、ここに瞑想センターを作りました。それがマゴリトリートです。

http://www.sedonamagoretreat.org/


セドナには2011年11に行きました。

偶然にも2011年11月11日という非常にエネルギーの高いシフトの時をセドナで迎えました。



今、私がイメージするのは、

満天の星の下で地面に座って瞑想している姿、高い場所からセドナを一望している姿、

瞑想し天地のエネルギーで一つにつながる姿、、。


このマゴリトリートはセドナ市街からずいぶん離れた場所で、夜は満天の星空だというのです。

しかも、マゴキャッスルと呼ばれる家、ここはかつてイルチリー氏が住んでいた家だそうですが、

ここはセドナの一番の高台にあり、町が一望できるらしんです。


どうも、、このマゴリトリートに行かなきゃ行けない気がするんです。

そう思って、ヨガの、のぶ子先生に相談すると、、

「直子さん、行ってください、セドナが待っています」


子供の夏休みに行こうと計画し、、メディテーションコースが開催される7月5日のフライトを調べたところ、、、ホノルル~フェニックス間が1000ドル以上バカ高い、通常の2倍近い値段じゃないですか!

「あっ!July 4th」 独立記念日でした。アメリカ人の大移動日、、、チケットが高いはずです。


あれやこれや調べて、どうしよう、こうしようと、していた矢先、

「なおこさん、8月に日本の人たちのセドナでのスペシャルツアーに参加できますよ」

のぶ子先生が日本のダンヨガオフィスに聞いてくださったようです。

8月11日~16日、イルチリー氏の一番弟子である雷雲氏の講義やら、マゴキャッスルやベルロックでの瞑想もあるらしく、スペシャルな内容、しかも日本語。

「これ、一番いいですよ~~」


うちの子供の誕生日が、8月15日。

誕生日をセドナ出迎える?神々からの祝福をいただけるという事?


この8月15日、インドのワンネスユニバーシティでもアンマの聖誕祭が行われ、インドでも祝福の嵐になる日です。

多分行く事になるんだろうな、、、と思いつつ、、神さまのすることはいつも私の予想をはるかに超えていますね。




マゴキャッスルの瞑想サークル、すごいでしょ。