祖先開放から学ぶ、男のカルマ | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

祖先が開放されると、そのカルマを引き継いでいる子孫が自動的に解放されます。

本当に大事なことなのです。いま、その作業の真っ最中!


「私を分かって欲しい、、」

この思いが、とめどなく胸のブロッケージから湧き上がってきます。

いくら開放しても、開放しても、次から次へと沸きあがってくるんです。ホント、すごいです。


今日、フォーカスしていたのは、男たちの思いでした。

父にも、祖父にも、わが家の男性には、「お金が幸せを作る」という観念がありました。

だから、貧乏だった祖父は、、ひがみ根性が強く、自分で自分を苦しめました。

父は、「お金を稼げばいいだろう」と、好き勝手なこともしました。

でも、その根底は、「お金が幸せを作る」、その観念が強かっただけ、

本当は一生懸命働いている自分をほめて欲しくて、認めて欲しい、その思いだったって感じます。


高校時代、こんな友人がいました。

とっても明るく、気さくな女子で、私とは親友でした。

彼女の家は借家で、古くて狭くて小さくて、、でも彼女はそんな事は全然お構いなくって、

お父さんは薬の行商をしていて、それほど裕福ではありませんでしたが、

でも、親子4人すごく仲が良くて、お母さんはいつも手料理を作って、、お父さんはお酒が好きで、

飲むとすぐ寝ちゃって、、。お金はなくても仲良しな家庭がありました。


高校生の私は、この家族を見て、、すごくビックリしたんです。

だって、こんな小さい家で、お父さんはすぐ酔っ払っちゃって、でもお母さんも子供達も、明るくて、、、、

うちだったら、、文句タレタレだろうな、、って思ったんです。

「何か、違う!」


「お金が幸せ」っていう観念がこの家族にはなかったのでしょうね。

ステキな家族です。


多くの男たちには、古くから受け継がれたカルマがあります。

「お金が幸せを作る」、これです!

お金がなかったら、幸せになれない、

お金さえ稼げばいいだろう、

お金の稼げない自分は愛されない、

いろいろ変化して、男たちの中に住み着いています。


妻たちも、そんな父親から受けた心の傷がありますから、素直に夫を労れません。

「今日もご苦労様、いつもありがとう」の代わりに、

「お金がない、お金がない、、、あれもこれも買わなきゃいけないのに、お金が足りない」

そう言ってしまいます。

感謝の前に文句です。ぜ~んぶ、心の傷が言わせるんです。


それを分かって欲しいって、、、、祖先が言っていますが、、、、、あなたの胸にも届くことを祈って。