ヨガ三昧の祝日 | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

昨日はプレジデントデー。

朝から、くりすと一緒にヨガに!

10時からのクラスにまず出席し、くりすはそのままスタジオに残り、先生達のお手伝い??

ランチを一緒に作って食べたり、オンラインヨガをしたり、

午後からはアラモアナセンターに先生達と一緒に出かけ、サプリメントショップでヨガのデモストレーションのお手伝い。

オーラヒーリングで呼び込みしたり、ヨガのタッピングをやって見せたり、、


見知らぬ人たちに声をかけてヨガの宣伝をするなんて、以前のくりすだったら考えられません。

大人の後ろに隠れて、「え~~、え~~~、やだ~~~」って、シャイな性格がいつの間にか大逆転!


そんでもって、夕方6時からのクラスにも、そのあとのチャクラヒーリングクラスにも出て、ヨガ三昧の1日。


そういえば、、ヨガスタジオで働くことがくりすの夢だったけど、

もう叶ってる!!うん!!

しっかりスタッフして、エンジョイして、嬉しくてたまらない様子。

テンション上がりっぱなしの娘の様子に、「変われば変わるもんだ、、、」と、驚きの私です。




昨日のチャクラヒーリングクラスでのタトゥー。

リラックス系のクラスだと思って参加したら、、大間違い。

体を限りなくシェイクして、シェイク、シェイク!!!

クンダリーニをあげて上げて、シェイクシェイク、

ハードなエキサイティングなクラスで、

舞い上がって、舞い上がって、どっかに行ってしまいました。