I Love ディバイン! | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

2014年には、ディバイン(神、宇宙、光、、)が実際に物質化すると言われます。

人々は神と話し、神と共に生きる時代が到来するそうです。

その幕開けというような儀式が始まりました。

それが、3チェンバー(3つの部屋で行われる儀式)、

これに参加すると、実際に自分のディバインと出会うことができるそうです。

そして、1つの部屋ではディバインがあなたの願いを聞いてくれ、もう1つの部屋では体のヒーリングをしてくれます。全ての病気をディバインはあっという間に治してくれるそうです。信じられますか?

このウソのような素晴らしい儀式に参加した人たちの体験談がありました。


そこには、実際にディバインの存在を感じた、歩いているのを感じた、声を聞いた、、

などなど、「ウソ、ほんと?」、、というような、夢のような話が載っていました。

それを読んでいるうちに、ハートがわさわさして、うれしくなって、あったかいものがハートに流れてきて、

涙がボロボロ、、、。

もう、読んでいるだけでその儀式に参加しているような気分でした。

ついぞ味わったことのないような満足感、「これを待っていたんだな、、、」そう思いました。


翌日のこと、「もう一回読んだら、同じように感動するんかしら?」

なんて、アホな考えが頭をよぎりました。Let's Try!


結果、もっとすごかったです。

読み始めてしばらくすると、ハートの奥から、ドンドン!!ドン!太鼓のような鼓動が湧き出て、

もうあとは、ワンワン、ワンワン、泣き始めました。

タダタダ、泣いて泣いて、泣いていて、文字が読めなくなりました。


同じ感想文を、もう一度読んでこの状態、、

ディバインは、本当にこの時を待っていたんです。私たちと一つになるこの時を!

ハートが全てを知っています、あ~~、すごい~。


いつもいつも、ディバインが側にいてくれない、、そうスネていましたが、

こんなにもディバインは私に会いたがっていたのですね。

ありがとう、I Love ディバイン!