こわれたブレスレット、ダメにしたTシャツ、 | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

くりすの大事なブレスレット、セドナのお土産にヨガの先生からもらった大切な宝物、

それをこわしてしまいました。

ワードのラックで洋服を試着していた時、網目に引っかかって、バチン!

あ~~~~~、、、、糸が切れて、石がバラバラ、、、


すっごく大切にしていただけに、どんなに落ち込むか、、と心配していました。

しかし、落ち込みが長く続かないようなんです。

お風呂では鼻歌を歌って、ケタケタ笑っています。

そして翌朝、こわれたブレスレットを見て再び落ち込み、、でもそれも長くは続かないようです。

今までだったら、数日落ち込んで、

暗~~く、こわれたブレスレットを見ながらベソベソ泣いていたでしょう。


この変化、スゴイ!

落ちこむのも、悲しむのも、後悔するのも、ぜ~~んぶマインドだって、よく分かります。

マインドは来ては去って、また来ては去って、、です。

心の中にあった過去の苦しみが少なくなって、喜びが大きくなってくると、

マインドは来るけど長くは続かなくなってきます。


私といえば、、

キャンドルのロウを白い布にドバ~っとこぼしてしまい、、

あああああ、、、やっちゃった!

アイロンでロウを取ったものの、ロウの色が布についてしまって、取れません。

インドで買った大事な布なのに!

漂白剤で白くしてみようと、試してみましたが、ロウの色には効果なし、

バシャバシャ漂白していたら、、、着ていたTシャツが、、、色落ち、まだら、、、、、

あ~~~~~。大失敗!

親子ともどもアホな失敗続きです。



在りし日のブレスレット。。