導かれたお客様 | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

私のHPを見て、、新しい方がヒーリングに見えました。

きっとご縁のある方だろうな、って予感がありました。


やはり!的中でした。

数年前にお母さんをガンで亡くし、その寂しさを、自分ではどうやっていいか分らない様子です。

話しているだけで、涙がとめどなく流れてきます。


私の両親は今から15年近く前に亡くなりましたが、随分長いこと、その思いを引きずっていました。

特に母との別れが昇華していなかったのです。

言いたいことや、分ってほしかったこと、私も心の中にたくさん残したままでした。


「どうしたら、その辛さから逃れることができるのか」、今の私なら良くわかります。

亡くなったお母さんと一つになることは、決して難しいことではありません。

自分の中に押し込めてしまった悲しい気持ちや、言いたかったことを、

全てお母さんに話すのです。心の中で話して、叫んでいくのです。


全ての感情が昇華した時、光のボールとなって、亡くなった両親がハートの中に入ってきたことがありました。

そんな時が、きっと彼女にもやってくるでしょう。

そのお手伝いができることを、心から嬉しく思います。


ディバイン(神)は、素晴らしい采配で物事を進めてくれます。

新しいお客様との出会い、これもディバインのなせる技ですね。感謝!