初めての長崎 | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

福岡でのかみ合わせの後、長崎に。

中国の新年のお祭り、ランタンフェスティバル」を見に行きました。


ハワイにもチャイナタウンはありますが、ここ長崎のランタンフェスティバルは長崎の町中です。

しかし、そこは華僑の習慣、お供え物に本物の豚の頭が10等以上飾られていたのにはビックリ。

「千と千尋の神隠し」を思い出しました。


ハワイから癒しの風をお届けします

私たちが見たのは、龍踊り。ドラゴンが金のボールを目指し、踊る姿です。

ゴールデンボールにクンダリーニの象徴である龍、2012年が目覚めの幕開きを感じたのは私だけかしら?

夜空からは小雪が舞う寒い夜でしたが、新年の祝いは爆竹の音と鳴り物で盛大なるファンファーレでした。

2012年、生まれ変わる時がやってきました。


真の幸せ、平和のため、地球のため、ひとつになるときです。


ハワイから癒しの風をお届けします

う~~~、さむ!