神人類の仲間入り?! | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

福岡のむらつ歯科に行きました。

かみ合わせ治療ですが、単なるかみ合わせではありません。

肉体的、霊的に、神開きしてもらうのです。


と、言っても、、よく分からないですよね?

まず、肉体的に言えば、歯はすべての体の中心なんです。

歯医者に行くと体を悪くする、これ確かにあります。

私も数年前にかなりの歯の治療をしました。

それから腕が上がらなくなったことがありました。


今回の治療では、やはり左の治療した歯が特にかみ合わせに問題がありました。

むらつ先生に「噛みあわせ」を調整してもらっている時です。

詰まった下水管が掃除され、水が流れていくような、体が楽になっていく感覚が確かにありました。


治療前に行う検査は、レントゲン、CT,歯のかたどりと言った普通の検査のほか、視力、片足立ち秒数、首の骨のレントゲン、屈伸の度合いなど、半日かけて体を調べます。

私は、左のひざを事故で痛めていますので、片足立ちは左右バラバラでした。

右足だちは2分できるのに、左足は8秒、

それが、、、噛み合わせ調整後は、事故した左足立ちも2分できたのです!!


左右ともに2分、視力は左右ともに2.0、完璧です。


一緒に治療を受けていた人も、みなさん、大きな変化を感じていました。

耳鳴りが直った人、事故で怪我した片手の握力が元に戻った人。


そして、もうひとつ、大きな変化は、言霊に触れたこと。

言葉のエネルギーにつながった気がしました。

「ありがとう」、そう言葉にした時、心の中に「ありがとう」のエネルギーが入ってきました。

し、、しあわせ!!!!不思議としか言えない感覚でした。

これは、むらつ先生しかできない治療のギフト?だそうです。


ハワイから癒しの風をお届けします

むらつ先生、ありがとうございま~~す。