行方不明のカメラ、、 | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

昨日、カメラがないことに気がつきました。

まだ買って1年半くらい、性能も良いものです。


しかも、古いカメラまで調子が悪い!なんで??

今週末から出かけるのに、、どうしましょう?


バタバタと家中を探し回っている時、ふと思いました。

子どもが欲しがっていたiPod touch、

動画も写真もゲームも、いろんなことができる優れものですね。


うちの娘は、「欲しい!欲しい!、買って~~」、とは、あまり言いません。

「どうせ、ダメでしょ、、」と、最初から諦めています。


「あれ買って!!」、と、ぐずって困らせたこともありません。

お友達が持っている最新ゲームなど、横目で見るだけです。


「買ってあげなさい」、ってこと?

ふと、そんな気がしました。


「あと6パウンド(約3キロ)痩せたら、買ってあげるね」

アイスやチョコ、ケーキに目がない娘に、交換条件を出しました。

そしたら、「明日からフルーツの食事にする!」って、、いつまでできるかしら??