公園さん、ありがとう! | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

日本から遊びに来ていたみっちゃん、2ヶ月余りの滞在を終了し、明日帰国です。

最後に、一緒に公園で気の練習をしました。


ハワイから癒しの風をお届けします

「今日はカピオラニ公園に感謝をして、練習しましょうね~」

いつもより、公園のエネルギーが暖かく感じます。


ヘンリさんの木とも、しばらくお別れです。

「また来ますね!」

ハワイから癒しの風をお届けします

公園の端の方に、不思議な木が有ります。

木の枝が横に伸び、一度地面に入って、そこからまた延びています。

ちょうどアーチのように枝が生えています。


エネルギーの強い場所では、木も螺旋状に伸びていくそうです。

本当に、スゴイ場所です。


また、ハワイで会えるのを楽しみにしています。


ハワイから癒しの風をお届けします