自分を見つめる | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

最近、自分を見つめる第3者を作っています。

わざと、第3者が私を見つめます。

おかしな行動ですが、どうぞお試しください。


怒っている自分、悩んでいる自分、クヨクヨしている自分、、

マインドがやってきては私を困らせ、そして去っていく、

そんな光景が見えてきます。


客観的に自分を見ていると、感情に左右されている自分が馬鹿らしくなることがあります。

「あほくさ、、」「もう、ええわ、、」って。


そのうちに、マインドの襲撃が減ってきます。

全く不思議です。


私が感じる、このごろの私は、

「今を楽しんでいない自分」です。

そんな自分を、ただ見ます。何とかしようとか、思わず、ただ見ます。

「また、楽しんでいないな」って、ただそれだけです。


楽しんでいない自分も、なんだか面白く思えてくるから不思議です。