マカプウでのひと時 | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

まさ子さん、みっちゃんを誘ってマカプウに。

ここは私の大好きな場所です。


ハワイから癒しの風をお届けします

2つのヘイアウと、その下にはヒーリングプールと呼ばれる海岸があります。

ヘイアウは、その昔神殿として使われていた場所です。今はその名残で石が積み上げられ、お花やお供え物が厳かに置かれています。

ヘイアウの側に来ると、なんか強いエネルギーを感じます。

宇宙からの交信地点のような、渦巻くパワーがあるような、ないような、不思議な場所です。


昨年、友人をここに連れて来た時、

彼女が突然不思議な言葉を話し始めました。心地よい音階のような、波動のような、響きでした。

「さっき歌でも歌っていたの?」と聞くと

「自然に口から出てきたのよね。宇宙語よ」


何と、彼女は宇宙語を学んだことがあるそうで、ここにきたら自然と口から出てきたそうです。


ヒーリングプールで、足を水につけながら、ただじっと波の音を聴きます。

水の中に飲まれていくような、海と一体になっていくよな、異次元に入っていきます。


ハワイから癒しの風をお届けします


水面が高く感じます。

ここの水位は地上と同じ高さなんですね。


まったく、ミステリアスな場所です。



ハワイから癒しの風をお届けします